人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいことたくさん


by masako_piyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お酒バトン

●酔うと基本的にどうなりますか?

酔うとというか、お酒を飲むと・・・顔色が悪くなる
調子が悪くなるわけじゃないんだけどね

●酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?

先生のお家でつぶれたこと

●そのときはどのくらい飲みましたか?

多分、ビールをジョッキに2杯くらい・・・?
ビールを飲むときに、自分のペースで飲めないとつぶれます

●最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

多分、なったことない

●酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。

ごめんなさい!!

●冷蔵庫に入っているお酒の量は?

料理用の白ワイン

●好きな銘柄は?

ビール→キリンラガー(お父さんがいつもコレなんで)
発泡酒→違いがよくわかんない
ウイスキー→飲まないです
焼酎→芋がよい
日本酒→あんまり飲まない
その他→特にない

●よく飲む、思い入れのあるお酒5品

柑橘系のカクテル
焼酎の水割り(焼酎:お水=2:8くらいがベスト)
あとは、あんまりないです

●バトンのジョッキを渡す人5人
madoca
mochi
naoちん
kelogo
pinkskyちゃん

よろしく★
by masako_piyo | 2005-12-16 23:32 | バトン