人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいことたくさん


by masako_piyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明るくなってきました・・・

もうすぐ6時
もちろん朝の・・・

現在地
もちろん学校・・・

今日はグループレポート

昨日の昼間は
研究室キャンプの下見に行ってたから
レポートの作業に加われなかった

ごめんなさい

だから
帰ってきてから頑張らなきゃって思って
頑張った

とりあえず
完成はしたけど
今からみんなにチェックしてもらって

続きは
お昼からということで・・・

明後日というか明日のテスト勉強もせんといけんなぁ

これから2週間
無事に乗り切れるのか心配

でも
中途半端に体調を崩すとキツイので
体調を崩すときには倒れることにした

こんな生活を続けてたら
私じゃなくても倒れる人出てくるよ・・・

M1みんな同じような生活してるもん

みんな、気をつけようね

いっぱい愚痴ってしまいました
ごめんなさい

本当に早く夏休みが来て欲しい
何も考えずにボーっとしていたい
by masako_piyo | 2005-07-31 05:54 | 学校