人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいことたくさん


by masako_piyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先週のコト

バタバタしていてあまり書けなかったので
まとめて書くことにしました

7月4日 月曜日


7月5日 火曜日
 ようやく皮膚科に行った

7月6日 水曜日
 madocaとグランド走った

7月7日 木曜日
 前日の筋肉痛のため、ベッドから降りた瞬間コケた
 しかも、そのまま1時間くらいその場で寝てたみたい・・・
 
 夕方、madoca&twakkyとバドミントン
 ビックリするようなコケ方をして、2人に笑われた

 それから、madoca山口県庁合格
 ★オメデトー★
 今度ゆっくりお祝いしようね!!

 10時30分に研究室に戻ったにも関わらず
 そのまま3時前まで助手の人と
 「研究室の今&これから」
 について語ってしまったため
 結局、作業が何もできず・・・

7月8日 金曜日
 研究室のボーリング大会
 90前後をずっとフラフラしてました
 どうやら、紫水会館は私に合わないらしい・・・

 その後、研究室に帰ってグループ発表の資料作り
 他の研究室のM1に誘われて、30分くらい飲んでたけど

というかんじなのですが
正直、あんまり覚えていません

というのが、私の先週1週間でした

よくコケました
by masako_piyo | 2005-07-11 01:27 | いろんなこと