人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいことたくさん


by masako_piyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れたー

病院に行ってきました

結局、なんともなかったのですが・・・
一応、再来週検査の予約をしてきました

11時くらいに診察は終わったのですが
ちょうどいい時間のバスがなかったので
「ちょっと歩いて、バスの本数が多いバス停まで行こう」
と思いました

コレが、そもそもの間違いでした・・・

さらに、「いつもの道じゃあ面白くないな」
と思ってしまったのも、間違いでした

はい
みなさんのご想像通り、道に迷いました

話せば長くなるので、詳しい話は夜UPします

待ちきれないというみなさんのために
(そんな人いるかわかんないけど)
ちょっとだけ、お伝えします

私の目的地は、折尾駅でした

でも、着いたのは本城駅でした
疲れたー_c0062315_12542742.jpg

しかも、1時間に2本しかない電車が
私の目の前で行ってしまいました

いろいろありまして、1時間ほど歩いてきたので
もうクタクタです

今日は、4限ゼミ→5・6限授業なんていうスケジュールなのですが
乗り切れるのでしょうか・・・
どこかで熟睡してしまいそうで、コワイです
by masako_piyo | 2005-06-15 12:54 | いろんなこと