人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいことたくさん


by masako_piyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

面白かった~☆

今日もホッケーの試合を見に行ってきました!!
今日は、北九州選抜チーム対福岡で1番か2番目に
強いチームの試合でした
2試合あったのですが、どっちもかなり熱い試合でした
久々にベンチに入れて楽しかったです☆

それにしても、2試合終わって家に帰ったら1時って・・・
部活をやってた頃には普通でしたが
(遅いときは、4時とか・・・)
冷静になって、今考えてみるとかなり体に悪いです
今になって、病院の先生や親に
「ホッケーをやめなさい」
って言われた意味がようやくわかった気がします

明日は、公務員模試の日です
前回の汚名を返上するためにも頑張らないと!!
って、前回の模試から今日まで大した勉強してないよ、私・・・
ヤバ~イ!!
結果はまた、明日報告します☆
by masako_piyo | 2005-04-10 01:58 | アイスホッケー