人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいことたくさん


by masako_piyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきてしまいました・・・

楽しかった旅行も終わり、ついに帰宅してきてしまいました。
一気に旅行の話をしてしまうのは、もったいないので
毎日ちょっとずつ話していくことにします。

まずは、初日のデキゴト

6時20分集合だったので、5時に電話をして起こしあうことに
していました。
私もちゃんと5時に起きて、電話をしたのですが・・・
電話をしたことに満足して、そのまま寝なおしてしまいました。
6時20分過ぎにかかってきた電話で起きたことは、言うまでも
ありません・・・

みんな、ごめんなさい(>_<)

仁和寺の桜です。
ほとんど咲いてなかったのですが、中には細々と咲いている桜が何本か・・・
そのなかの一本です
きっと、1週間後には桜は満開だったのでしょうが・・・
でも、楽しい旅行でした★
帰ってきてしまいました・・・_c0062315_0255960.jpg

by masako_piyo | 2005-04-03 23:08 |