楽しいことたくさん


by masako_piyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

しあわせものさし

いろいろとお騒がせしましたが
もう1度付き合うことにしました

14歳年上のバツイチ子持ちの元カレと

基本的に
普通の人と同じスピードで生きられないことは
わかっていたのに

ちょっと背伸びをしてみた

頑張ろうとして
いろんなところにひずみが出て
ココロも歪んだ

自分のしあわせものさしは
自分のキモチで決めるもの

他人のしあわせものさしは
借りることも
押し付けることも
できません

それを気付かせてくれた仲良しさんや
自由奔放な私を受け入れてくれる彼に
感謝しながら

今日も元気に
笑って生きたい
[PR]
by masako_piyo | 2010-07-20 23:47 | いろんなこと

ハッピーオーラ

やりたいことって
やらないと意味ないよね


10年来お世話になってる美容師さんが言ってた

どんなにすごい目標や夢を掲げても
何もやらなきゃ意味がない

とも

ほんとにその通りだと思う

私の周りの人たちは
みんなハッピーオーラをまとってます
[PR]
by masako_piyo | 2010-07-18 23:35 | いろんなこと

遭遇

大阪での研修で
大学の1コ下の後輩を
見つけました

びっくり…

月曜日から
後ろの席に座ってたのに…

気付いたのは
今朝
[PR]
by masako_piyo | 2010-07-14 12:33

太郎さんに会いました

c0062315_17182951.jpg

太陽の塔

岡本太郎さんに
会いました

強かった

私にとっては
プラスエネルギーを
たくさん発する
パワースポット

『負けられない』と感じ
『頑張ります』と誓った

いつか
ありがとうを
言いに来よう
[PR]
by masako_piyo | 2010-07-11 17:18

試験

c0062315_11433953.jpg

慣れない大学で
軽く迷子になりながら

全然勉強してない試験
受験中

早く終わらないかなぁ
[PR]
by masako_piyo | 2010-07-04 11:43

ありがとう

久々に凹み
たくさんの人に励ましてもらいました

『えらかったね』
『頑張ったね』
と。

もう会うことはないだろうと思って
ごめんなさいとさよならのご挨拶をした
ハーレー乗りさんは
『これからも一緒に走ろうよ』
と言ってくれました

同じ病気の仲良しさんは
『まさこちんの命が『時』を感じたとやろう』
と、私の気持ちを上手にコトバにしてくれました

歳を重ねるたびに
自分の弱さを外に出せるようになり
人に頼ることができるようになりました

失恋するたびに
友達の存在の大きさを感じ
感謝のキモチでいっぱいになりますが
もう失恋しないように頑張ります
[PR]
by masako_piyo | 2010-07-03 22:40 | いろんなこと