楽しいことたくさん


by masako_piyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ありがとう

12月17日

無事に
28歳になりました

たくさんのおめでとうをもらいました


誕生日を迎えるたびに思うこと

たくさんの人に支えられて
私は今ここにいる

みんなみんなにありがとう


偶然にも
誕生日に1月からの配属も正式決定

もちろん土木事業部へ

入社当初から『このコを土木へ』と
言ってくださっていた女性課長さんから
『決まったよ』と
こっそりお知らせメール

私の異動を応援してくださった先輩方に
『決まりました』と
こっそり報告メール

『3年頑張ってよかったね』
と、自分のことのように喜んでくださった先輩方

本当にたくさんの人に
支えられていることを実感した1日でした

28歳もハッピーな1年になるよう
感謝のキモチを忘れずに
日々過ごしていきたいと思います
[PR]
by masako_piyo | 2009-12-21 22:34 | いろんなこと

オトナになること

c0062315_1245218.jpg

知り合いのライブに行きました

おじさんバンド


本人たちは言ってだけど

まるで学生のように
スポットライトの下で
楽しんでる姿はステキだった

大人になると
同じ趣味を持つ仲間と集まることって
なかなかない

それができることのステキさと
ハーレー乗りさんと笑いあえる
今の環境の有難さが身に染みた
ヒトトキでした

オトナになること

キラキラの時間を懐かしむのではなく
いつまでもキラキラし続けられたら

ステキな人生だと思う
[PR]
by masako_piyo | 2009-12-15 12:45