楽しいことたくさん


by masako_piyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

広島

広島

帰ってきた

とりあえず髪を染めて
市内でブラブラ

久々に平和公園を通ってみた
c0062315_0123923.jpg

原爆ドーム
いつ見ても独特の雰囲気

広島のお花見スポットでもある平和公園
桜はもう少しで満開
c0062315_018254.jpg

[PR]
by masako_piyo | 2007-03-30 00:11 | 広島

引越し

c0062315_065714.jpg

何もなくなった部屋

意外と広くてびっくりした

6年間暮らした部屋には
いろんな思い出があるけど

もう私の部屋じゃない

何もなくなった部屋を見て
ようやく北九州での6年間が終わったことを実感

ありがとう北九州
[PR]
by masako_piyo | 2007-03-27 23:04 | いろんなこと

卒業式

6年間通った大学

ようやく卒業式

長いようで
すごく短かった

すごくいろんな経験をしたし
いろんな人に出会った
c0062315_2357222.jpg

もう振袖を着ることはないだろうと思い
振袖を着てみたら

それにも構わず
そのまま胴上げ

そしてやっぱり言われた
「馬子にも衣装やね」って

そんなやりとりが普通で
居心地がいい

でも
そんな空間ともお別れ

たくさんのありがとうの気持ちを
本当にたくさんの人たちに伝えたかったけど

ちゃんと伝わったかなぁ

卒業式の後は
いろんな人たちと
いろんな飲み会

そしてまたまたダーツバー
c0062315_003881.jpg


日付けが変わっても
まだまだ飲むなんてこと
きっともうしなくなるんだろうな

大学の友達とは
いつまでも変わらないかんじで
集まりたいな
[PR]
by masako_piyo | 2007-03-24 12:00 | 学校

沖縄旅行

1泊2日で沖縄へ
研究室の卒業旅行

直前まであまり内容を知らなくて
かなりいきあたりばったりだったけど

終わってみると
大自然に触れる旅でした

ということで
写真を載せときます
c0062315_23452626.jpg
c0062315_2346753.jpg
c0062315_23462944.jpg
c0062315_23464441.jpg
c0062315_23474011.jpg
c0062315_2348203.jpg

見るもののひとつひとつが
とてもカラフルできれい

今回の沖縄旅行の中で1番スキだった景色
c0062315_23484530.jpg

帰りの那覇空港
[PR]
by masako_piyo | 2007-03-21 23:41 |

オーストラリア

初海外旅行でパースへ

初めての海外は
新しいことだらけ

見るもの全部が新しくて
キラキラしてた

たくさんキレイなもの
かわいいものを見た

旅行を通して感じたこと
『英語をしゃべれるようになりたい』

もっとたくさんの人たちと
自分の言葉でコミュニケーションをとりたい

旅行の記念に
たくさん撮った写真の一部を載せちゃいます
c0062315_055633.jpg
c0062315_0551753.jpg
c0062315_0552875.jpg
c0062315_0553810.jpg
c0062315_0554677.jpg
c0062315_0555343.jpg
c0062315_056092.jpg
c0062315_056749.jpg

[PR]
by masako_piyo | 2007-03-18 22:49 |

がんばらない

どうしようもなくなったから
ちょっとだけ弱い部分を出してみた

私はずっと強い人間になりたくて
強がってた

だけど
強くならなくてイイ
ムリして笑わなくてイイ
私のペースでイイ

って言われた

ヒトに言われると
なんとなく自分が見えてくる

背伸びしすぎてたらしい

自分サイズでいきます
c0062315_1502636.jpg

今日の夕焼けは
とてもキレイでした
[PR]
by masako_piyo | 2007-03-13 01:51 | いろんなこと

New ケータイ

やっと機種変

いろいろと説明してもらってると
「パケットし放題のプランになります」
って言われた

基本的にケータイは電話とメールができればいい

「ケータイでネットを使うことほぼないんですけど」
って私が言った瞬間の
店員さんの驚きの顔はすごかった

そんなに驚かなくても・・・

基本的にネットはパソコンだし・・・

軽いジェネレーションギャップを感じた一瞬でした
c0062315_22422440.jpg

[PR]
by masako_piyo | 2007-03-06 23:12 | お買い物

あと100日

♪~
たとえば今から後100日しか生きられないとしたら?
僕は、何をするだろう?何を見るだろう?
何を聞くだろう?何を語るだろう?

最近よく聴く曲の1フレーズ

あと100日しか生きられないとしたら
私は何をするだろう?

難しい質問

今の私には答えを出せない

あと100日と言われても
ココロの底からやりたいと思えることを見出せない

いつかはこの質問に答えを出せるのかな

なかなかココロに響いた1曲でした
[PR]
by masako_piyo | 2007-03-03 23:54 | 音楽

追いコン

昨日は部活の追いコン

先輩とか後輩とか
久々にホッケー部の雰囲気

昔の話をたくさんした
今の話をたくさん聞いた

みんながむしゃら

それがウチのチームっぽさなんだと思う

そんなチームだから
応援してて楽しかった
c0062315_1442495.jpg


2次会は・・・
[PR]
by masako_piyo | 2007-03-02 15:38 | アイスホッケー