楽しいことたくさん


by masako_piyo
カレンダー

<   2006年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

強すぎるのかも・・・

サヨナラして
ちょうど2週間

いろんな思いをした

やっぱりスキだって思ったり
信じられなくなったり
キライになりそうになったり

いろんなメールがきた

気になる人を振り向かせるのはムリっぽい
って弱気なメール

そんなに早く立ち直られたら寂しいじゃん
ってどうしようもないメール

とか・・・

今まで以上に素直な自分で返信してた

今さらながら
[PR]
by masako_piyo | 2006-08-30 21:25 | いろんなこと

思い出

c0062315_16493526.jpg

ベランダから見える
このソラがスキだった

よく飛行機が飛んでた

たまに遊びに行くだけの私は
飛行機が見えるたびに
ワクワクしてた

ずっと住んでると
飛行機の音は迷惑でしかない
って言ってたけど


昔の写真を見た

たくさんの人と
たくさんの思い出

いっぱい笑ってた

その瞬間瞬間
一生懸命楽しんでた
一生懸命生きてた

病気になったばっかりのころ

いつ
どうなるかわからないから

その瞬間瞬間を
めいっぱい楽しむ人生を送ろう
と決めた

今の自分

最悪の結末ばかり考えて
すごく怖くて
何もできなくて

現実から逃げてる

弱い自分
キライ。
[PR]
by masako_piyo | 2006-08-29 23:04 | 写真

ホントノキモチ

今日スキだった人に会った

時間を見つけて
たくさん話した

たくさん笑った

きっと
周りから見たら
不思議な関係

一緒にいる間は
ココロから笑えた

もう大丈夫
そう思ってた

でも
帰りの電車で
とても切なくなった

やっぱりまだスキな人
[PR]
by masako_piyo | 2006-08-25 21:47 | いろんなこと

私らしく

なかなか面白い毎日になってきた

ちょっと見方を変えるだけで
ヘコんでた毎日から脱出

おなじことでも
そのときの自分のココロ次第で
受け取りかたが変わってくる

どうせなら
ちょっとでも楽しく
ちょっとでもたくさん笑って
毎日を過ごしたいからね

そのほうが私らしい
[PR]
by masako_piyo | 2006-08-25 00:43 | いろんなこと

目標

新しい目標見つけた!!

っていっても
新しい恋とかじゃないけど

でも
自分がすごく前向きになれる目標

失うものがなくなった女の子は強い。
[PR]
by masako_piyo | 2006-08-22 01:49 | いろんなこと

前進

さよならをして3日
たくさん泣いた
たくさん考えた

ココロの整理ができたから
スキだった人に会った

お互いの家においてたものを
かえっこした

今までどおり
一緒にコーヒーを飲んで
一緒にご飯を食べて

今日もまた
たくさん話をした

今まで背伸びしてたこと
なくすことがほんとに怖かったこと

気持ちの整理をしてわかったこと

ちゃんと話した

初めて2人で写真を撮った

そして
自分からさよならを言えた

今日は今までで1番の笑顔で
接することができた

これだけ辛い思いをしたんだもん

この先きっと
イイコトあるはず★
[PR]
by masako_piyo | 2006-08-20 23:58 | いろんなこと

笑う

今日ドライブに連れてってもらった

新北九州空港

飛行機の離着陸
かなり真剣に見てた

かなりテンションがあがって
いっぱいはしゃいで
いっぱい笑った

いつの間にか
おなかがすいて
ご飯が食べたくなった

スキだった人の前では
こんなにはしゃげなかった

いなくなってしまうことが怖かった

いつもイイ女であろうと頑張ってた

そして
つまらない女になってた

私自身
結構ムリしてたのかも

素直な自分を出せなかった

そりゃあフラれても仕方ない・・・

少しの間だったけど
私をスキになってくれたのに

素直にその気持ちに
答えられなかった

さよなら

素直になれなかった私が招いた
当然の結果

背伸びをせずに
そんなことを考えられるようになった

ココロに余裕ができた

笑うって
本当にタイセツ

いっぱい笑ったおかげで
失恋乗り越えられたみたい

もっと引きずると思ってたんだけど・・・
意外とあっさり抜け出しちゃった

心配かけたみなさん
ごめんなさい

そして
ありがとう
c0062315_1435646.jpg

[PR]
by masako_piyo | 2006-08-20 01:43 | いろんなこと

ありがとう

昨日から
たくさん泣いた

でも
泣くのをやめて
ちょっと周りを見てみた

たくさんの人に
ココロに響く言葉をもらってた

私を支えてくれてるのは
スキだった人だけじゃない

そんなタイセツなことに
気付かないくらい
へこんでた

でも今は
ちょっとずつ前を向けるようになった

きっと
もう泣かない

みんな
本当にありがとう

あとは
ご飯が食べれるようになれば
完全復活★
[PR]
by masako_piyo | 2006-08-18 11:40 | 友達

さよなら

昨日
すごくスキだったヒトと
さよならをした

気になる人ができた
と言われたから

どうしても顔を見て話したかった

今まで時間がなくて話せなかったこと
たくさんたくさん話した

こんなにゆっくり話したのは
いつぶりだろうって思うくらい
たくさんたくさん話した

家に帰って
たくさん電話した

私にとって
とてもタイセツな人
尊敬する人

それは
今も変わらない

今まで楽しかったね
本当にありがとう

お互い
たくさんのありがとうを言った

私は1番にはなれなかった

だから
さよならをした

これからは友達

スキだったヒトの前で
たくさん泣いた

涙がかれるくらい
たくさん泣いた

2人の間で普通だったこと

おはようのメール
おやすみの電話

そんな些細なこと

なくなって初めて気付いた

そんな普通のことに
すごく支えられてた

スキだったヒトには
もっと支えられてた

カバンの中の時刻表
机の上の試料びん
棚の中のCD

ふとしたところに
たくさんの思い出

スキだったヒト

ほんとはまだ
スキなヒト

いつかきっと
スキだったヒトと呼べる
[PR]
by masako_piyo | 2006-08-17 08:29 | いろんなこと

気持ち

人の気持ちってなんだろう

目に見えないものだけど

お互いの心が満たされていると
不安な気持ちなんてない

いっぱい笑ってるときは
たくさんHappyな気分になれる

でも
どこかでちょっとだけ
歯車がかみ合わなくなったとき
すべてが崩れてしまう

楽しかった思い出も
ちょっとだけ辛いものになる

崩れかけてる気持ち
元通りになるのかな
[PR]
by masako_piyo | 2006-08-16 11:29 | いろんなこと