楽しいことたくさん


by masako_piyo
カレンダー

<   2006年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

名言

本当にその痛みをわかるためには
その痛みを自分も体験しないとわかりません

本当に人の幸せを喜ぶためには
自分も同じくらい幸せを感じていないと喜べません

だから
もし自分がイヤだなってかんじることがあっても

その痛みを感じることで
またひとつ人の痛みがわかるようになった

幸せなことだな

って思えるような大きな人になりなさい

って


昨日
カテキョの生徒さんに教えてもらったこと

おじいちゃんが教えてくれたことなんだって

おじいちゃんの言葉って
あったかくて
ずっしりしてる
[PR]
by masako_piyo | 2006-02-28 09:26 | いろんなこと

幸せ

幸せ
って言われるとすごく嬉しい

思わず笑顔になる

不思議なコトバ
[PR]
by masako_piyo | 2006-02-26 23:49 | いろんなこと

つい、勢いで・・・

冷蔵庫に入ってたカクテル
飲んじゃった・・・

まだまだやらなきゃいけないことあるのに

頭が全然回らない
[PR]
by masako_piyo | 2006-02-25 22:48 | いろんなこと

友達

友達が北海道から帰ってきた
4ヶ月ぶり

私の友達はみんな
いっぱい元気をくれる

私も頑張らんと
って思わせてくれる

そんな存在だから
いつまで経っても
友達でいるんだろうね

みんな
いつもありがとう
[PR]
by masako_piyo | 2006-02-22 01:49 | 友達

小指

午後4時
更衣室で右足の小指を打った・・・

日が変わって午前2時
まだまだ痛い
赤いし・・・
[PR]
by masako_piyo | 2006-02-21 02:00 | 学校

祝1年

今日でブログを始めて1年経った

早いなぁ

去年の今頃は
卒論と格闘中だった

あの頃と比べて
ちょっとは成長できたかな

いつも見てくださってるみなさん

どうもありがとうございます★

成長してないコト
[PR]
by masako_piyo | 2006-02-20 00:35 | いろんなこと

ケーキを食べた

c0062315_2155534.jpg

フラミンゴカフェ@AIM

久しぶりに行ったけど
落ち着いた雰囲気はあまり変わってなかった

好きな空間

何年前に行ったんだっけ

あれから随分時間が経った気がする
[PR]
by masako_piyo | 2006-02-19 22:13 | おいしいモノ

ミュンヘン

スピルバーグ映画

どことなくA.I.に通じるものがあった

社会に対するメッセージというか反論というか・・・

たくさん考えさせられた

でもきっと私は
この映画が言いたいことの30%くらいしかわかっていない

時代背景とか
社会の流れとか

予習が必要だった

最後に映画の感想
世界中のみんなが笑顔で過ごせる日がくればいいのにな
[PR]
by masako_piyo | 2006-02-19 01:11 | 映画

LOMO

今回撮った写真は
あんまりお気に入りがなかったから

ちょっと前に撮った写真
c0062315_22591512.jpg

確か,朝散歩をしてたときに撮った

実は・・・
フィルムを巻き上げる前に
間違えてフタあけちゃった(^^:

だからこんな色なんだ・・・

まぁ,結果オーライってことで
[PR]
by masako_piyo | 2006-02-17 23:02 | 写真

明日・・・

LOMOで撮った写真ができあがる日

楽しみ

久しぶりにLOMOで写真を撮った

早く明日にならないかな♪
[PR]
by masako_piyo | 2006-02-15 22:11 | 写真