楽しいことたくさん


by masako_piyo
カレンダー

<   2005年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

飛行船

朝から飛行船を見た
今日はイイコトありそうだ

そんなステキな1日のハジマリ

とりたててイイコトがあったような気はしないけど
ワルイコトもなかった

だから、イイ日だったのかな


ジブリ作品
1番好きなのはとなりのトトロ

友達は
思い出ぽろぽろ
と言った

手をつなぐコトさえ
ドキドキしてた
純情だった心を忘れたくないから
って言ってた

思い出ぽろぽろ
見たくなった
[PR]
by masako_piyo | 2005-10-31 23:45 | いろんなこと

ラーメン

ラーメンを食べると口の中をヤケドする

でも、食べてるときは一生懸命だから
気付かない

だいたい、お店を出た頃に
「あ、ヤケドした・・・」
って思う

いつもヘンって言われるけど

いつまで経ってもそのクセは
治らないらしい

今日もヤケドした
[PR]
by masako_piyo | 2005-10-30 22:47 | いろんなこと

現地調査

レポートで現地調査を要することがよくある

今日も同じグループの3人で行ってきた

日曜日ということで
現場はストップしてたから

勝手に関係者になりきって
造成地に潜入

見つかって怒られないか
ちょっとドキドキだった

そんな現地調査で見つけた秋
c0062315_112544.jpg
c0062315_113942.jpg

最近、空がすごく秋らしい
[PR]
by masako_piyo | 2005-10-30 22:08 | 学校

映画を見た

SIN CITY

感想、よくわかんなかった
いっぱいいろんな人出てきたし
いろんな話があって・・・

さすがR-15指定なだけあって
残酷だった
正直、怖かったもん

ホントは消しゴム見たかったけど
もう見たって言われたし

チョコレート工場見たいって言われたけど
私もう見たし

NANAは時間合わなかったし

しぶしぶR-15の3作の中から選んだ

それでも、楽しい1日だった・・・
のかな?
[PR]
by masako_piyo | 2005-10-30 04:56 | いろんなこと

決~めたっ!!

部屋の掃除をしよう

衣替えもちゃんとしてしまおう

全てが中途半端だから

せめて自分の家くらい

キレイにしておこう

いっぱい寝て元気になったから

明日から頑張れるように
[PR]
by masako_piyo | 2005-10-28 20:17 | いろんなこと

愚痴

どうして思い通りに進まないんだろう
[PR]
by masako_piyo | 2005-10-27 22:45 | いろんなこと

今日のコト

一日じゅうバタバタしてた

ゼミ、実験、授業、実験

イヤなことあったから
走りに行った

学校ではみんなに
「今日も走ると!!?」
とビックリされたけど

イヤなこと忘れて
また明日から頑張れそう

あ、明日お母さんの誕生日だ
[PR]
by masako_piyo | 2005-10-26 23:41 | いろんなこと

目覚め

5限目

一瞬の気の緩み

寝ちゃった


目が覚めた瞬間見えたモノ

先生の目

そして
見事に名指しで当てられた

「この写真は何をしてるところでしょう?」

「打音検査」

1限から授業やら実験やらで
疲れきって寝ちゃったから
テンション低い

その後も何度も名前を呼ばれ・・・
「わかりますか?」
と同意を求められ

見事に目は覚めた

それにしても、うちの研究室の3人
いろんな先生から
セットでよく当てられる気がする
[PR]
by masako_piyo | 2005-10-25 23:49 | 学校

走る

最近のマイブーム・・・?

ジムでひたすら走る

30分走る

満足

そして、疲れて熟睡

でも今日はまだ寝れない・・・

そろそろいろんなレポートたちが・・・
[PR]
by masako_piyo | 2005-10-25 00:50 | 健康

ケイタイ

1つの携帯を2年以上使ったのは初めて

でも、そろそろ寿命かな・・・
と思い、機種変

お母さんも機種変したいって言ったので
オソロイにしてみた

しかも、お母さんチョイス

特に欲しい機種もなかったので
まぁいいかと思って
c0062315_23545250.jpg

[PR]
by masako_piyo | 2005-10-23 23:55 | お買い物