楽しいことたくさん


by masako_piyo
カレンダー

<   2005年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧

あしたから8月

夏といえば
やっぱり海でしょ!!
c0062315_23404767.jpg
昨日研究室キャンプの下見に行った海
c0062315_2341465.jpg
私たちが泊まるトムトムロフト
名前がカワイイ

造り的には・・・
高床式倉庫みたいなかんじ

吉野ヶ里遺跡・・・
[PR]
by masako_piyo | 2005-07-31 23:42 |
もうすぐ6時
もちろん朝の・・・

現在地
もちろん学校・・・

今日はグループレポート

昨日の昼間は
研究室キャンプの下見に行ってたから
レポートの作業に加われなかった

ごめんなさい

だから
帰ってきてから頑張らなきゃって思って
頑張った

とりあえず
完成はしたけど
今からみんなにチェックしてもらって

続きは
お昼からということで・・・

明後日というか明日のテスト勉強もせんといけんなぁ

これから2週間
無事に乗り切れるのか心配

でも
中途半端に体調を崩すとキツイので
体調を崩すときには倒れることにした

こんな生活を続けてたら
私じゃなくても倒れる人出てくるよ・・・

M1みんな同じような生活してるもん

みんな、気をつけようね

いっぱい愚痴ってしまいました
ごめんなさい

本当に早く夏休みが来て欲しい
何も考えずにボーっとしていたい
[PR]
by masako_piyo | 2005-07-31 05:54 | 学校

ここ最近の暮らし

今日、同じ研究室の人に言われたコト

「最近の俺らってさぁ

学校

家に帰って寝る

学校

家に帰って寝る

学校

学校で寝る

学校

家に帰って寝る

学校

学校で寝る

学校

ってかんじやない?」

ほんとにそのとおり・・・
48時間中40時間は学校にいる

こんな暮らしイヤだ!!

夏休み、早く来~い!!
[PR]
by masako_piyo | 2005-07-30 04:06 | 学校

ちまき

c0062315_8472393.jpg

「ちまき」というらしい

食べる「ちまき」じゃないよ

京都の祇園祭の時に売られる
厄除けのお守りらしい

京都に住んでる母の友人が送ってくれた
その人のだんなさんも私と同じような病気らしい

「とてもよく効きそうだから、飾らせてもらいなさい」

と今朝宅急便で実家から届いた

たしかによく効きそう

粗末にならないように飾るためにも
部屋の掃除をしなければ!!
[PR]
by masako_piyo | 2005-07-28 08:51 | いろんなこと

なんでだろう

深夜のコンビニ
いっぱい人がいる

深夜と言っても12時くらいだけど

そういう私も行ってるんだけど

普通にいっぱい人がいたからビックリした

それにしても最近
近所のコンビニに行き過ぎ

ローソン2つにセブン1つ

いい加減店員さんに顔覚えられてそう・・・

だって、学校忙しいんだもん!!
ブー(>_<)
[PR]
by masako_piyo | 2005-07-28 00:20 | いろんなこと

偶然

noritamaくんがmixiに招待してくれた☆

お昼にkelogoからも
「mixiに入らん??」
って言われた

偶然ってスゴイ
[PR]
by masako_piyo | 2005-07-26 23:43 | 友達

多すぎない・・・?

今日は、保険証の更新のための書類をもらいに病院へ

その帰り道の電車の中のヒトコマ
c0062315_12493068.jpg

運転席に10人も・・・

ビックリして写真を撮ってしまった

その後・・・
[PR]
by masako_piyo | 2005-07-26 12:50 | いろんなこと

オメデタイ

昨日は飲み会

M2の先輩の就が決まったので☆

みんないっぱい飲んでフラフラ

それにしても昨日は本当に楽しかった

おめでとうございます!!
[PR]
by masako_piyo | 2005-07-26 07:50 | 学校

つい・・・

買ってしまいました
c0062315_2334112.jpg

スヌーピーの入浴剤

こんなの出てきました
c0062315_2335311.jpg

[PR]
by masako_piyo | 2005-07-24 23:35 | お買い物

戸畑祇園

去年初めて行きました

でも、時間が遅かったから
動いてる山は見れなかった

今年は友達に誘われて
夕方から行ってみた

すごかった

戸畑祇園

戸畑に住んで5年目
ようやく何をやってるのかわかった

昼の山から夜の山へ

変わっていく姿は神秘的なかんじすらした

そして競演

山をかついでいる人たち勇敢だった

伝統を守ることはすごいことだ

個人的に小倉祇園より好き☆
[PR]
by masako_piyo | 2005-07-23 21:10 | 友達