楽しいことたくさん


by masako_piyo
カレンダー

<   2005年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧

顔色

最近、先生に会うたびに言われます

「お前、顔色悪いゾ」

一応、元気なつもりなのですが
研究室の暑さにヤラれ気味みたいです

明日は7月1日

ようやくうちの研究室にもクーラーが付きます・・・

それから・・・
[PR]
by masako_piyo | 2005-06-30 21:44 | 学校

6月30日

half time dayというらしい

今日で2005年も半分終わりって

早いなぁ

しかも、あんまり記憶ないや・・・

残りの2005年、イイコトあるかな★
[PR]
by masako_piyo | 2005-06-30 08:16 | いろんなこと

常連

1年半ぶりに広島で髪を切りました

美容師さんとの会話

「今年、23になるんかね?」

「12月で24歳になるんですよ」

「もうそんな歳になるんかね!!?」

「いくつになるんですか??」

「俺、もう38になるんよ」

「私も年をとるはずですよね・・・」

普通なら、「失礼な!!」と思ってしまうようなこんな会話ですが
なぜか許せてしまえます

高校生の頃からなので
かれこれ8年もこの美容師さんに切ってもらっています

潔い髪の切り方が好きです★
[PR]
by masako_piyo | 2005-06-28 23:43 | 広島

Musical Baton

kelogoから回ってきました
Musical Baton
なんだか楽しそう♪

というわけで、質問に答えます

*Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


家のパソコンのiTunesには、4.5G
リカバリーをしたので、ちょっと少なめ

*Song playing right now
(今聞いている曲)


ワンダフルセンチメンタル
~PLANE~

*The last CD I bought
(最後に買ったCD)


seat22 ~PLANE~
simply blue ~akiko~
American Graffiti soundtruck

昨日買った3枚
全部、全く違うジャンル

*Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


★Mother land ~Clystal kay~
★tomorrow never knows ~Mr. Children~
★EVERYTHING'S GONNA BE ALRIGHT ~SWEETBOX~
★Yellow submarine ~The BEATLES~
★幸せをありがとう ~ケツメイシ~

なんとか5曲選びました
他にもいっぱいここに入れたい曲あるんです・・・

*Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)


★madoc_a_a
★twakky21
★naoちゃん
★noritamaくん
★takuさん

気が向いたら、回してみてください♪
[PR]
by masako_piyo | 2005-06-27 23:47 | 音楽

happy birthday!!

naoちん♪
 
今日は、naoちんのお誕生日!!
ということで、いつもの4人でパーティー!!

公務員試験もひと段落したということもあり
心の底から楽しみました★

naoちん
この1年、元気でHAPPYに過ごしてネ☆
[PR]
by masako_piyo | 2005-06-27 23:16 | 友達

今日のデキゴト

①朝起きて、いきなり椅子で足の小指強打

②教養の試験がビックリするくらいできなかった

③昼休みにイキナリ雨

④専門試験は割とできた(いつもよりはできたダケ・・・)

⑤帰りのバス停がわからず、アストラムラインで帰る

⑥髪切った

⑦CD屋さんに1時間滞在

⑧CD3枚買ったら、ポイント2倍だったため40ポイントくらいもらった(写真上)

⑨電車のカードを買ったら、カープの選手のカードだった(写真下)

⑩目の上を蚊にさされた

⑪ネットしてたら、椅子から落ちた

c0062315_013616.jpg

c0062315_013235.jpg

こんな1日でした
明日、北九州に帰ります
[PR]
by masako_piyo | 2005-06-27 00:16 | いろんなこと

おはようございます

とうとう今日がやってきました

もてる限りの力を出してきます

そして、終わった瞬間から遊んできます☆
[PR]
by masako_piyo | 2005-06-26 07:55 | 友達

みんなへ★

今まで本当にありがとう

とうとう明日が本番
ここまですごく早かったけど
結構つらかった

やらなきゃいけないことたくさんあったり
体調が万全なわけでもなかった

でも
いつも話を聞いてくれたり
心配してくれたり
応援してくれたり

自分ひとりじゃ無理だった
みんながいたからここまでこれた

言葉じゃ言い表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいです

そんな感謝の気持ちを胸に
明日は勝つ試合をしてきます!!
[PR]
by masako_piyo | 2005-06-25 20:21 | 友達

徳山

徳山は工場がたくさんあります
いつも新幹線で通過します
今日、初めて夜の徳山をマジマジと見ました

工場にたくさんの電気がついて
まるでどこかで夜景を見ているかのようで
なんだか幻想的でした

写真は撮れなかったので
徳山で実物を見てください(・ω・)/
[PR]
by masako_piyo | 2005-06-24 21:06

ショウサンギン

月曜日に手についた硝酸銀

ちなみに今日は木曜日

なかなか消えないナ・・・
って思ってたら

「一皮むけるまで消えないよ」
って

いつ消えるんだろう?
[PR]
by masako_piyo | 2005-06-23 22:00 | 学校