楽しいことたくさん


by masako_piyo
カレンダー

<   2005年 05月 ( 38 )   > この月の画像一覧

悩み・・・

最近、二の腕が成長してきました
特に何もしていないのに
筋肉がついてきたんですけど・・・
ただでさえごっつい腕なのに

誰か、この筋肉の落とし方教えてください

もうすぐ夏だというのに
このままじゃ、マズイ(>_<)


そういえば、最近フィットネスボールの上で
胡坐をかけるようになりました

こんなことばっかりしてるから
いらんところに筋肉とかついちゃうんだろうな・・・
でも、かなりストレッチできて気持ちいいんです★
[PR]
by masako_piyo | 2005-05-31 23:32 | いろんなこと

ラグピッカー

オグ・マンディーノさんの「この世で一番の奇跡」
この本の中にでてくるおじいさんの職業
気力をなくした人たちを助ける人

私にもこのおじいさんのようにいつも助けてくれる人がいます
お姉ちゃんみたいな人です
いろんな話をしてくれます
そして、ヤル気になります

おかげでようやくヤル気がでてきました★

オグ・マンディーノさん、オススメです
[PR]
by masako_piyo | 2005-05-30 23:30 | いろんなこと

ケーキもらった

すごくHAPPYな気分になった

ありがとう★
[PR]
by masako_piyo | 2005-05-29 19:07 | おいしいモノ

いつかのどこか・・・

c0062315_23201696.jpg


思い出した
去年の夏
福岡空港の近く

私、助手席に座ってたような気が・・・
[PR]
by masako_piyo | 2005-05-28 23:19 | 写真

なんでだろう?

スーツを着ると、背筋が伸びます

久々にスーツを着ました
証明写真を撮るために

試験が近づいてきたことを実感しました
[PR]
by masako_piyo | 2005-05-28 13:05 | いろんなこと

コレいいです!!

お母さんにありがとうを言いたくなりました
c0062315_1455899.jpg

[PR]
by masako_piyo | 2005-05-28 01:46 | 音楽

くつした

c0062315_065812.jpg

[PR]
by masako_piyo | 2005-05-27 23:57 | いろんなこと

今日の私

私の視力は、右目0.3 左目0.4
きっと今はもうちょっと悪いけど

最近は毎日授業なので
コンタクトをしています

しかし、コンタクトなしでも
日常生活に支障はありません

今日は、コンタクトするの忘れて学校に行きました
しかも、学校に着いてから気づきました

そして、授業にメガネ持って行くのも忘れてました

コンタクトのありがたさが身にしみる日でした
[PR]
by masako_piyo | 2005-05-26 23:49 | 学校

打ち身・・・?

6限目にふと自分の右手を見ると
紫の部分が・・・

ぶつけた覚えないのに・・・

でも、押さえると痛いし・・・

いつの間に・・・

まぁ、よくあることだけど。
[PR]
by masako_piyo | 2005-05-26 01:51 | 学校

焼酎

九州に来て5年
ようやく芋焼酎がおいしく飲めるようになりました
といっても、水割りですが・・・

今日も飲んできました
最近は、週1ペースで飲み会です
[PR]
by masako_piyo | 2005-05-24 23:58