楽しいことたくさん


by masako_piyo
カレンダー

<   2005年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

不思議

音楽って不思議なモノ

同じ曲を聞いても
自分の気持ち次第で
響き方が違う

最近すごくそう感じる
[PR]
by masako_piyo | 2005-04-30 22:23 | 音楽

generation gap??

昨日、テレビを見た
バレーの中田久美さんが、最近の若いコにバレーを教える
っていうコーナーだった

でも、そのコたちのヤル気が全然なくて
中田さんキレてた

「バレーにこんな態度で臨んで欲しくない」
って

この前、私が部活の後輩にキレたのと同じだ
って思った

でも、テレビの中でそのコたちは改心してた

部活の後輩たちにいつか私の気持ちは伝わるのかな・・・?
[PR]
by masako_piyo | 2005-04-30 15:29 | アイスホッケー

観覧車

乗りたいな・・・
c0062315_022160.jpg

[PR]
by masako_piyo | 2005-04-28 23:21 |

集中

模試以上の集中っぷりです

なにに、そんなに集中したかって??
それは、工作!!
この前買ったカメラの雑誌についてたピンホールカメラを作りました

よ~く考えると、こんなことしてる暇はないハズなんだけど・・・
やっちゃいました

それにしても、この1時間楽しかったです☆

それでは、現実逃避終了
ということで、本業に復活します☆
c0062315_23321122.jpg

[PR]
by masako_piyo | 2005-04-25 23:31 | 写真

ダニ

宿泊研修で、ダニにやられました
腰と足が本気でかゆいです・・・
ブツブツいっぱいできてるし

あまりにガマンできないので
病院に行ってきました
c0062315_2065987.jpg

[PR]
by masako_piyo | 2005-04-25 19:24 | 学校

模試

ひどい・・・
[PR]
by masako_piyo | 2005-04-25 00:26 | いろんなこと

大発見

商店街にgranighがありました!!
模試の帰りに偶然発見しました

ということで、早速買ってきました

今年は何枚Tシャツ買うんだろ・・・?
c0062315_21504818.jpg

あ、模試の成績は・・・
まだ採点してませんが、かなり怖い結果になってそうです
[PR]
by masako_piyo | 2005-04-24 21:50 | お買い物

結婚式2次会!!

今日は、自分より8コ上の部活の先輩の結婚式でした
c0062315_1103124.jpg

私は2次会から参加したのですが
2次会にもたくさんのOBの方がいらっしゃってました

ホッケー部のOBでもあり自分の研究室のOBでもある先輩や
8コ上のマネージャーの先輩など
私からしてみれば、雲の上の存在のような方ばかりでした

そんな先輩方といろいろなお話をさせていただいて
今日はすごく嬉しかったです★
今日ほど「ホッケー部と研究室に入ってよかったな」って
思った日はありません!!
今日はホントに良い日でした☆
[PR]
by masako_piyo | 2005-04-24 01:10 | アイスホッケー

疲れました

昨日から、学科の新入生の宿泊研修に行ってきました

5歳下の彼らはとても若かったです・・・
テンションについていけませんでした
それにしても、なかなか激しい飲み会でした

今日は、ホッケー部の大先輩の結婚式の二次会に出席するため
また飲み会です

そして明日は、公務員模試!!
こんなんで大丈夫なのかな・・・??
[PR]
by masako_piyo | 2005-04-23 11:07 | 学校

本を買いました

たまには、ちゃんとしたご飯を作ってみようかなと思って・・・
c0062315_22565344.jpg
[PR]
by masako_piyo | 2005-04-21 22:57 | おいしいモノ