楽しいことたくさん


by masako_piyo
カレンダー

<   2005年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

三都物語

明日から、念願の卒業旅行です★
明日は、6時20分集合なのですが・・・
現在、23時45分
旅行の準備、全くしていません
まぁ、なんとかなるでしょう♪

京都、大阪、神戸
楽しんできます☆
[PR]
by masako_piyo | 2005-03-31 23:49 |

逃避計画★

明後日からの旅行の計画を立てました!!
計画を立てただけなのに、ものすごく楽しかったネ♪

早く旅行に行きたいな★
[PR]
by masako_piyo | 2005-03-30 20:28 |

今日も飲みました!!

今日は、マネージャーの先輩のお別れ会をしました★
とてもお世話になった、大好きな先輩です。
そんな先輩に、「立派に成長してくれて、嬉しいわ☆」
と言っていただいて、泣きそうでした(>_<)
本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!

思えば、この春はとてもお世話になった先輩方と
たくさんお別れをしました。
お別れしてみて、今までとても頼りにしていたことを痛感します。
これからは、ちょっとずつでも強いコになっていかないと!!

そんな先輩方のなかに、
沖縄永住計画を立てていらっしゃる方がいらっしゃいます。
沖縄に一緒に行った方なのですが・・・
この前の沖縄旅行で、沖縄の魅力にとりつかれてしまったみたいで、
近々、沖縄に就活に行かれるそうです。
私の人生の目標も、”沖縄永住”なので、とても羨ましいです。
それにしても、ものすごい行動力です★

いろんな人がいて、それぞれの人生で、それぞれの道を進み始めてるんだなって思いました。
そんな中で、自分がHAPPYと思える道を進んでいる人ってどのくらいいるんだろう?
[PR]
by masako_piyo | 2005-03-30 02:30 | いろんなこと

よっぱらい。

昨日の私は、かなりタチの悪い酔っ払いだったことでしょう・・・
飲んだものはといえば、ビール1杯にライチ酎1杯。
これで酔っ払いになれる私は、ある意味すごいです。
(自分で言っちゃった・・・)

フラフラしながらチャリで帰りました。
家に帰って、とりあえずコンタクトだけははずさないと!!
と思ったので、はずして、
そのままベットに直行でした。

顔も洗わずに寝てしまったため、目がはれてます・・・

実は、今日も飲み会★
今日は、部活でお世話になった先輩のお別れ会なので、
はしゃいできます!!
ちゃんと家まで帰ってこれるかなぁ・・・?
[PR]
by masako_piyo | 2005-03-29 07:54 | おいしいモノ

模試を受けました。

結果は、かなりひどかったです・・・
おそらく過去最高に悪い・・・
時間は足らないやら、一生懸命解いても、選択肢に同じ答えがないやら・・・
という模試でした。

結果はひどすぎて、公表できません(>_<)

というわけで、今日から心を入れ替えて、公務員試験の勉強をします。
次の模試は、4月10日です。
あと2週間、本気で頑張ってみます☆
[PR]
by masako_piyo | 2005-03-27 21:37 | いろんなこと

髪きっちゃった!

卒業式も終わったので、心置きなく髪切りました♪
結構バッサリ切りました!!
お楽しみに☆

きっと、何人かには「失恋??」って聞かれるんだろうな・・・
と思うのですが。
そのくらいバッサリです。
何人に聞かれたか、結果はそのうち報告します★
[PR]
by masako_piyo | 2005-03-26 14:04 | いろんなこと

5時30分

c0062315_5383635.jpg

まだこんなに暗いんです(>_<)
今日は、オメカシするため早起きしました(*^▽^)ノ
[PR]
by masako_piyo | 2005-03-25 05:38 | 学校

明日は卒業式!!

とうとう明日は卒業式です☆
長いようで、短い4年間でした。
考えてみるとこの4年間、いろんなことがありました。
いろんな出会いや別れ、そして病気・・・
いいことばかりではなかったけれど、きっと自分にとってはプラスのなることばかりだったハズ

卒業式を前に、4年間を振り返ってみました★
[PR]
by masako_piyo | 2005-03-24 23:23 | 学校

ただいま~

行ってきました、沖縄!!
暖かかったです
人も気候も!!

沖縄に永住したい・・・

と、本気で思いました
海もキレイだし

今回は、ホッケーの練習試合を本来の目的として行ったので、
あまり時間がなくて観光ができませんでした
今度行くときはもっと時間をかけてゆっくりいろんなところを周りたいです☆
c0062315_0271626.jpg

[PR]
by masako_piyo | 2005-03-22 20:29 |

沖縄着きました☆

c0062315_14395772.jpg

空港で地震に遭遇しちゃって、出発が10分くらい遅れましたが、無事沖縄到着しました(o^-')b
遊ぶぞー!!
[PR]
by masako_piyo | 2005-03-20 14:39 |