楽しいことたくさん


by masako_piyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ:旅( 42 )

宮崎

初宮崎!!

宮崎の印象

広い

空も海も道も

全部広かった

学会の発表も無事に終わって
ようやく帰ってきました

珍しく先生に褒められた
「発表よかったんじゃないのか」
って

そして
3日間すごく優しかった

学会っていうより
プチ旅行みたいなかんじだった
c0062315_23214958.jpg

[PR]
by masako_piyo | 2006-03-05 16:12 |

梨狩り

初めて梨狩りをした
すごくすごく楽しかった

madoca&ご家族のみなさん
本当にありがとうございました!!
c0062315_2214934.jpg

梨狩りの後、いろんなトコロに連れて行ってもらった

湯田温泉&足湯・市立図書館・秋吉台 etc

それぞれすごくキレイで
すごく楽しかった

いろいろあったけど
まぁ、それも旅の思い出ということで・・・

だいたい旅行の後はすごい疲れて何もできなくなっちゃうけど
今回の山口旅行は、そんなことない
すごく癒された
明日から頑張れそう☆

madoca、ほんまにありがとう!!

またみんなで旅行に行こうネ!!
[PR]
by masako_piyo | 2005-09-19 22:28 |

山口☆

明日から、madocaの実家へ

初madoca実家

楽しみ♪

でも、まだなんの準備もしてない・・・
[PR]
by masako_piyo | 2005-09-17 23:47 |

あしたから8月

夏といえば
やっぱり海でしょ!!
c0062315_23404767.jpg
昨日研究室キャンプの下見に行った海
c0062315_2341465.jpg
私たちが泊まるトムトムロフト
名前がカワイイ

造り的には・・・
高床式倉庫みたいなかんじ

吉野ヶ里遺跡・・・
[PR]
by masako_piyo | 2005-07-31 23:42 |

遠くへ

c0062315_84398.jpg
ネットで海の写真見てたら
沖縄行きたくなった
[PR]
by masako_piyo | 2005-05-21 08:07 |

観覧車

乗りたいな・・・
c0062315_022160.jpg

[PR]
by masako_piyo | 2005-04-28 23:21 |

また行きたいな☆

c0062315_20593127.jpg

沖縄の美ら海水族館のジンベイザメです
今年の春は、水族館巡りをしちゃいました

研究室旅行→海卵
ホッケー遠征→美ら海水族館
卒業旅行→海遊館

水族館、大好きなのでかなり満足です☆
でも、まだ1ヶ月も経ってないのに、すごい昔のことのような気がします(>_<)

それから、LOMOは明後日か明々後日届くみたいです
楽しみだ~
[PR]
by masako_piyo | 2005-04-11 21:00 |
楽しかった旅行も終わり、ついに帰宅してきてしまいました。
一気に旅行の話をしてしまうのは、もったいないので
毎日ちょっとずつ話していくことにします。

まずは、初日のデキゴト

6時20分集合だったので、5時に電話をして起こしあうことに
していました。
私もちゃんと5時に起きて、電話をしたのですが・・・
電話をしたことに満足して、そのまま寝なおしてしまいました。
6時20分過ぎにかかってきた電話で起きたことは、言うまでも
ありません・・・

みんな、ごめんなさい(>_<)

仁和寺の桜です。
ほとんど咲いてなかったのですが、中には細々と咲いている桜が何本か・・・
そのなかの一本です
きっと、1週間後には桜は満開だったのでしょうが・・・
でも、楽しい旅行でした★
c0062315_0255960.jpg

[PR]
by masako_piyo | 2005-04-03 23:08 |

三都物語

明日から、念願の卒業旅行です★
明日は、6時20分集合なのですが・・・
現在、23時45分
旅行の準備、全くしていません
まぁ、なんとかなるでしょう♪

京都、大阪、神戸
楽しんできます☆
[PR]
by masako_piyo | 2005-03-31 23:49 |

逃避計画★

明後日からの旅行の計画を立てました!!
計画を立てただけなのに、ものすごく楽しかったネ♪

早く旅行に行きたいな★
[PR]
by masako_piyo | 2005-03-30 20:28 |