楽しいことたくさん


by masako_piyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:いろんなこと( 266 )

くしゃみ&鼻水があまりにひどかったので、耳鼻科に行こうと思い立ちました!!

だって、去年・・・
花粉症だと思って、くしゃみ&鼻水を放っておいたら、「実は風邪だった」
しかも、かなり熱が出た(((p(>o<)q)))
という、マヌケな事件を起こしてしまっているので・・・

で、耳鼻科に行きましたところ・・・
入り口には

”本日休診”

の札が!!!
というわけで、風邪なのか花粉症なのか、結局わからず・・・

多分、花粉症です。
だって、風邪ひきたくないもん(>_<)
[PR]
by masako_piyo | 2005-03-02 18:12 | いろんなこと

あ・・・

ワックス買い忘れた!!

明日、どうしよ。
[PR]
by masako_piyo | 2005-02-26 22:39 | いろんなこと

漢方薬

c0062315_0353760.jpg

実は、今、漢方薬飲んでます。
うちの父が 「体質改善に効くらしい」
といって、知り合いの人から買ってきました。
その名も田七ニンジン!!
私の病気にも効くんじゃないの!?
ということで・・・

でも、やっぱり漢方薬!!
おいしくないんです。
このコ・・・

一緒についてた本には
ヨーグルトやコーヒーに混ぜるといいって書いてあったけど・・・
もちろん、どっちも試したけど、ひどかった!!

というわけで、今ではそのまま飲んでます。
2週間も飲むと人間慣れてしまうらしく
今では、なんともなく普通に飲んでます
慣れって怖い!!

実は今日知ったことが!!
この田七ニンジン、なんと
ダイエット&花粉症に効くらしい!!

というわけで、私には一石二鳥★
これからも、しっかり飲まなきゃ☆
[PR]
by masako_piyo | 2005-02-25 23:57 | いろんなこと

欲しいモノ★

c0062315_2343061.jpg


今、イチバン欲しいものは・・・
もちろん、卒業単位ですが・・・


その次に欲しいものは、LOMOです★

前から、「イイナ~」とは思っていたのですが、
写真の雑誌を借りて、その中のLOMOのページを見て以来、
本格的に欲しくなっちゃいました。

で、実は昨日、そんなLOMOを借してもらっちゃいました!!

というわけで、かなりHAPPYな今日この頃です♪
[PR]
by masako_piyo | 2005-02-24 23:55 | いろんなこと

花粉症(>_<)

c0062315_323588.jpg

そろそろ花粉症の季節です(-.-;)
花粉症の私には、とても辛い季節です(;>_<;)
でも、チューリップが好きな私にとっては、好きな季節なんだけど…
だから、「好きな季節は??」って聞かれると困ります(*_*)
今日、3月になったら箱ティッシュを学校に持って行く宣言しちゃいました☆
そのくらい辛いんです(ΘoΘ;)花粉症…
[PR]
by masako_piyo | 2005-02-23 03:23 | いろんなこと

不思議なデキゴト

c0062315_1315510.jpg
デジカメのケースが行方不明になりました・・・

昨日、家に帰ってきて、玄関のドアの外で空の写真を撮った時まではあったのに・・・
どこにいったんだろぅ

あ、ちなみにデジカメは無事です☆

多分、家の中にはあると思うんだけどなぁ・・・

卒論発表終わったら、家の大掃除兼デジカメケース大捜索を行います!!
[PR]
by masako_piyo | 2005-02-21 01:35 | いろんなこと