楽しいことたくさん


by masako_piyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:バトン( 4 )

ウェディングバトン

かずおくんからのバトン

ほんとはmixiでもらったのですが・・・
こっちで答えます★

それではスタート

Q1 結婚したいですか?

 → いつかはネ

Q2 何歳で結婚したいですか?

 → 28歳くらいまでには
    だって、30歳までに子供ほしいもん

Q3 今プロポーズされたらOKする人がいる?

 → 今は、まだOKできないです
    2年後くらいなら★

Q4 プロポーズしたい?されたい?

 → されたい
    ちょっと、してみたい気もするけど・・・

Q5 どんなシチュエーションでしたい?されたい?

 → 普段の何気ない生活の中で
    あんまり、かしこまらないかんじがいいかも

    例えば、ソファーでゆっくりコーヒー飲んでるときとか・・・

Q6 何歳で子どもがほしい?

 → 30歳までにはほしいなぁ

Q7 自分の子どもに自分の名前又は、相手の名前を一文字付けたい?
   また、付けたい文字がある。  

 → 女の子なら「笑」っていう字
 
Q8 貴方の考える子どもの名前を考えて下さい。

 → 難しいなぁ・・・
   
Q9 どんな子どもに育ってほしいですか?

 → いっぱい笑うコ

Q10 自分の子どもと何がしたいですか?

 → キャンプとかアウトドアっぽいこと

Q11 目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。

 → いっぱい笑ってそう
    というか、そうであってほしい!!!

Q12 もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?

 → 怒るけど、なんでやってしまったのかは聞く
   
    でも、そんなコに育ってしまったら
    すごく悔しいだろうな

Q13 もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?

 → どうしよう・・・
    すごいショック受けそう

Q14 もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?

 → 芯がある人ならチャラくてもOK

Q15 もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?

 → 問題ナシ
    私も開いてるし・・・

Q16 もし、子どもがタトゥーをいれたいと言ってきたら?

 → 多分、止めない

Q17 もし、子どもがいじめにあってたら?

 → いじめに勝てるような強い心をもたせます

Q18 もし、子どもが18歳の時に結婚したいと言ってきたら?

 → 幸せになるなら良いです

Q19 将来の子どもに一言どうぞ。

 → 笑顔があふれる人生を送ってネ

Q20 将来、幸せな家庭を築きそうな人5人に回してね。

 → YUKKY
    には、是非答えてほしいな~


リアルなバトンでした
結構真剣に答えてみました
[PR]
by masako_piyo | 2006-05-27 00:57 | バトン

お酒バトン

●酔うと基本的にどうなりますか?

酔うとというか、お酒を飲むと・・・顔色が悪くなる
調子が悪くなるわけじゃないんだけどね

●酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?

先生のお家でつぶれたこと

●そのときはどのくらい飲みましたか?

多分、ビールをジョッキに2杯くらい・・・?
ビールを飲むときに、自分のペースで飲めないとつぶれます

●最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

多分、なったことない

●酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。

ごめんなさい!!

●冷蔵庫に入っているお酒の量は?

料理用の白ワイン

●好きな銘柄は?

ビール→キリンラガー(お父さんがいつもコレなんで)
発泡酒→違いがよくわかんない
ウイスキー→飲まないです
焼酎→芋がよい
日本酒→あんまり飲まない
その他→特にない

●よく飲む、思い入れのあるお酒5品

柑橘系のカクテル
焼酎の水割り(焼酎:お水=2:8くらいがベスト)
あとは、あんまりないです

●バトンのジョッキを渡す人5人
madoca
mochi
naoちん
kelogo
pinkskyちゃん

よろしく★
[PR]
by masako_piyo | 2005-12-16 23:32 | バトン

おしゃれバトン??

勝手にバトンに名前付けちゃったよ

▼最近のお気に入りコーデをどうぞ
冬なので、スカート&ブーツ
すごい好きな格好なんだけど、平日はこんな格好で学校には行きません
急な作業に対応できないため・・
休みの日は、こんな格好で学校にいます

▼好きなブランドを3つどうぞ
BEAMS BOY :ここのTシャツがすき
Vert Dense :女の子らしい服がすき
Fin :ここの靴はすごく履きやすい。最近行ってないけど。

▼よく読むファッション雑誌は何ですか?
MORE
PS
JILLE
コンビニで気が向いたら、この辺を買ってる

▼買い物はどこの街に行くことが多いですか?
だいたい小倉
福岡に進出したいんだけど。
でもよくわかんないから・・・
あとは、広島かな

▼今まで買った中で一番高額なお洋服は?
洋服はよくわかんないけど・・・
靴も入れてよければ、黒のロングブーツ
多分・・・
長く履くものだからと思って
納得のいくものを買いました

▼最近買ったお気に入りのアイテムを紹介してください。
ひらひらスカート
この前の日曜日にはきました

▼おしゃれに目覚めたのは何歳の時?
そろそろ女の子らしい格好をしようかと・・・
でも、就職してからかな・・・
そのうち目覚めたい☆

▼振り返りたくない過去の服装を告白してください。 
中学校の頃
毎日テニスばっかりやってて真っ黒だったから
白い服しか着れなかった

▼お金がない時、食費・おしゃれ代どちらを削りますか?
おしゃれ代
食べないと生きていけません!!

▼好きな異性のファッションは?
ダボダボなかんじじゃなくて、その人に似合ってるものならOK

▼お疲れ様でした。おしゃれさんにバトンを回してください。
YUKKY
naoちん
yorodaishot

よろしく☆
[PR]
by masako_piyo | 2005-12-07 01:09 | バトン

結婚バトン

naoちんから回ってきました

■結婚したい?
  はい

■何歳くらいで結婚したい?
  28歳くらいかな
  30歳までに子供が欲しい!!

■結婚相手に求めるものは?
  お互いに尊重しあえること   

■子供は何人欲すぃ?
  2人くらい
  
■相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
  どうしたいのか、相手に聞く
  もちろん、自分がどうしたいのかも言う

  でもね、浮気されちゃうってことは
  私にも原因があると思うの

  自分も浮気してるか、自分の気持ちが重すぎるのか
  
  だから、お互いのHAPPYのためにとことん話すんじゃないかな
  どんな結果が出るとしても

■夫婦円満の秘訣は何だと思う?
  いっぱい笑うコト
  ウソをつかないコト

■結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
  きっと辞めない

■結婚生活に求めるものは?
  あたたかさ
  新発見

■新婚旅行は何処行きたい?
  オランダかスイス
  自然に触れるところに行きたい

■将来自分は結婚してると思いますか?
  してるといいな・・・

■結婚後、気をつけたい事は??
  相手のいいところをたくさん見つける
  そして、それを言葉にする
  そうすれば、ありがとうの気持ちも伝わるし
  マンネリ化も防げそうでしょ☆

■結婚は何回したい?
  1回でいいよ

■プロポーズの言葉は何と言われたい??
  その気持ちを真っ直ぐに言ってほしい
  言葉はなんでも。

■バトンを回したい人
  もちろん、mochi
  よろしく☆

結構、頑張って答えたよ。
でもね。
いろいろ書いたけど、その前に相手探さなきゃね・・・(>_<)
[PR]
by masako_piyo | 2005-12-06 03:18 | バトン