楽しいことたくさん


by masako_piyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

漢方薬

c0062315_0353760.jpg

実は、今、漢方薬飲んでます。
うちの父が 「体質改善に効くらしい」
といって、知り合いの人から買ってきました。
その名も田七ニンジン!!
私の病気にも効くんじゃないの!?
ということで・・・

でも、やっぱり漢方薬!!
おいしくないんです。
このコ・・・

一緒についてた本には
ヨーグルトやコーヒーに混ぜるといいって書いてあったけど・・・
もちろん、どっちも試したけど、ひどかった!!

というわけで、今ではそのまま飲んでます。
2週間も飲むと人間慣れてしまうらしく
今では、なんともなく普通に飲んでます
慣れって怖い!!

実は今日知ったことが!!
この田七ニンジン、なんと
ダイエット&花粉症に効くらしい!!

というわけで、私には一石二鳥★
これからも、しっかり飲まなきゃ☆
[PR]
by masako_piyo | 2005-02-25 23:57 | いろんなこと