楽しいことたくさん


by masako_piyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

笑う

今日ドライブに連れてってもらった

新北九州空港

飛行機の離着陸
かなり真剣に見てた

かなりテンションがあがって
いっぱいはしゃいで
いっぱい笑った

いつの間にか
おなかがすいて
ご飯が食べたくなった

スキだった人の前では
こんなにはしゃげなかった

いなくなってしまうことが怖かった

いつもイイ女であろうと頑張ってた

そして
つまらない女になってた

私自身
結構ムリしてたのかも

素直な自分を出せなかった

そりゃあフラれても仕方ない・・・

少しの間だったけど
私をスキになってくれたのに

素直にその気持ちに
答えられなかった

さよなら

素直になれなかった私が招いた
当然の結果

背伸びをせずに
そんなことを考えられるようになった

ココロに余裕ができた

笑うって
本当にタイセツ

いっぱい笑ったおかげで
失恋乗り越えられたみたい

もっと引きずると思ってたんだけど・・・
意外とあっさり抜け出しちゃった

心配かけたみなさん
ごめんなさい

そして
ありがとう
c0062315_1435646.jpg

[PR]
by masako_piyo | 2006-08-20 01:43 | いろんなこと