人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいことたくさん


by masako_piyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のコト

朝からいろいろとハプニングが・・・

①チャリのチェーン外れる

 昨日、チャリを学校に置いて帰ったから
 今朝、チャリを取りに行った
 そしたら、チェーンが外れてた

 自分で直せないし
 そんな時間ないし

 というわけで
 そのまま放置

②電車に乗り遅れる

 チャリで戸畑駅まで行って
 そこから快速に乗る予定だったのに

 チャリに乗れなかったから
 九工大前駅へ・・・

③快速運休

 駅員さんにどの電車で行けば1番早く着くかを教えてもらった

 人身事故があったから
 博多方面からの電車はなかなかこないかもよ
 と言われて
 新幹線という選択肢はなくなった
  
 快速に乗るために
 とりあえず戸畑駅へ

 戸畑駅で待ってたら

 人身事故のため
 次に到着予定の快速電車は運休しますって

④特急各駅停車

 快速がこなかったから
 仕方なく特急に乗った

 本当は赤間で降りて
 普通に乗り換えるつもりだった

 でも、明らかに普通電車が遅れてたので
 そのまま博多まで行って
 地下鉄で箱崎まで行くことを思いついた

 そうなんよ!!!
 地下鉄っていう選択肢にもっと早く気付いてたら
 最初から新幹線で行ってたのに・・・

 そうこうしてると・・・

 古賀から各駅停車

 博多駅のホームがいっぱいのためって・・・

 せっかく特急に乗ってるのに



朝から疲れた

実験前からかなりの疲労感

実験はしっかり教えてもらったから
年明けの本実験はきっと大丈夫☆

でも、今日はいっぱいいろんなモノを見て
いっぱいいろんな話をして
勉強になった
by masako_piyo | 2005-12-23 22:30 | いろんなこと