人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいことたくさん


by masako_piyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしゃれバトン??

勝手にバトンに名前付けちゃったよ

▼最近のお気に入りコーデをどうぞ
冬なので、スカート&ブーツ
すごい好きな格好なんだけど、平日はこんな格好で学校には行きません
急な作業に対応できないため・・
休みの日は、こんな格好で学校にいます

▼好きなブランドを3つどうぞ
BEAMS BOY :ここのTシャツがすき
Vert Dense :女の子らしい服がすき
Fin :ここの靴はすごく履きやすい。最近行ってないけど。

▼よく読むファッション雑誌は何ですか?
MORE
PS
JILLE
コンビニで気が向いたら、この辺を買ってる

▼買い物はどこの街に行くことが多いですか?
だいたい小倉
福岡に進出したいんだけど。
でもよくわかんないから・・・
あとは、広島かな

▼今まで買った中で一番高額なお洋服は?
洋服はよくわかんないけど・・・
靴も入れてよければ、黒のロングブーツ
多分・・・
長く履くものだからと思って
納得のいくものを買いました

▼最近買ったお気に入りのアイテムを紹介してください。
ひらひらスカート
この前の日曜日にはきました

▼おしゃれに目覚めたのは何歳の時?
そろそろ女の子らしい格好をしようかと・・・
でも、就職してからかな・・・
そのうち目覚めたい☆

▼振り返りたくない過去の服装を告白してください。 
中学校の頃
毎日テニスばっかりやってて真っ黒だったから
白い服しか着れなかった

▼お金がない時、食費・おしゃれ代どちらを削りますか?
おしゃれ代
食べないと生きていけません!!

▼好きな異性のファッションは?
ダボダボなかんじじゃなくて、その人に似合ってるものならOK

▼お疲れ様でした。おしゃれさんにバトンを回してください。
YUKKY
naoちん
yorodaishot

よろしく☆
by masako_piyo | 2005-12-07 01:09 | バトン