人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいことたくさん


by masako_piyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャラバトン

最近、いっぱいバトンをもらってます
みなさん、ありがとう★


Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

   ・にぎやかなヒト

Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください
   
   ・Bガタ
   ・わがまま
   ・よく寝る
   ・てきとう
   ・アホ 
     →全部、今まで友達に言われたことのある単語たち

Q3:好きな友達のタイプは?

   ・一緒にいて、いっぱい笑ってくれるヒト
   
Q4:嫌いな友達のタイプは?

   ・いっぱいヒトの悪口を言うヒト
     →人間だもん、たまにはみんな言っちゃうよ
      でも、普段仲良しなヒトの悪口を影で言うような人はダメ
   
Q5:立ち直りは早い方ですか?

   ・すごく早い

Q6:恋人にしたぃタイプは?

   ・かまってくれるヒト
   ・優しいヒト
   ・タバコ吸わないヒト
   ・いっぱい笑うヒト
               かなぁ・・・
     私、わがままだ・・・
                     
Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

   ・時と場合によるんだろうけど、基本的には親友でしょ

Q8:バトンを廻す人3人を選んでください

   ・madoca
   ・YUKKY
   ・kelogo
by masako_piyo | 2005-12-02 01:42 | 友達