人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいことたくさん


by masako_piyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポーツクラブデビュー★

madocaとともに
念願のスポーツクラブデビュー

今日は最初に1時間のオリエンテーションがあった
体重、血圧、体脂肪率をはかって、自転車こぎをして・・・

たったこれだけのことしかやってないのに
いろいろハプニング発生

★体脂肪率測定
結果を見たお兄さんのヒトコト
「そんなに体脂肪あるんですか?」
って・・・

ハイ
だって、体脂肪計には、そう出てるんだもん

これから頑張ります

★それから自転車こぎで体力測定
始める前のお兄さんのヒトコト
「測定結果は7段階で評価されます
普通の人は3くらいです」

私の結果
7

つまり、体力があると診断されたようです

そして
さらに、お兄さんヒトコト
「7なんて、初めて見ました」

ということだ

私、意外と頑張ったみたい


その後はプールで休憩をはさみつつ
500m泳いで
お風呂に入って、帰ってきた

このまま寝れることが
かなり嬉しい

もうすでに筋肉痛

明日は動けないかも

大学の先生にも会った
といっても、遠くにいらっしゃったので
正確には見ただけ

よ~く考えたら
明日の2限目、その先生の授業だ・・・
by masako_piyo | 2005-10-05 23:59 | いろんなこと