楽しいことたくさん


by masako_piyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

未知の世界

カテキョ先のコのお父さんに会った

とても立派な方
自分の仕事に誇りを持っていて
とても大きな自分の世界を持っている方

という印象を受けた

今回のようなきっかけがないと一生会うことのできなかった

人と人との出会いはすごく大切で
とてもかけがえのないものなんだなぁ

そして出会った人からいろんなお話を聞いて
いろんな知識を吸収する

今まで自分の知らなかったコト
自分じゃ絶対導き出せない考え方

そんなイロイロを教えてもらった

今日は本当にイイ日だった


ただ、お酒に飲まれてしまったことを除けば・・・
心配させてしまったmochi&naoちん、本当にごめんなさい

それから、今日はじめて戸畑~若松の渡船に乗った
情緒があって、すごく雰囲気がよかった☆
[PR]
by masako_piyo | 2005-09-28 01:09 | いろんなこと