人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいことたくさん


by masako_piyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばんそうこう

お財布にはいつもばんそうこうが入ってる

カバンの中に入れていても
学内では、カバンを持ち歩かない
だからイザというとき、意味がない

またビーカーのふちで手を切った
意外と地味に痛い

今日もまたばんそうこうが役に立った




先生から催促がきた

「いつまでに6ページ書くんだ?」
って。
コレ、論文のお話。

いやいや。
先週、「1月くらいかけて書いてみるか?」
って言ったのは、自分じゃないですか・・・

とりあえず9月いっぱいに書けば余裕だと思ってたんだけど・・・

何があっても今週末は広島に帰るんだ!!
おばあちゃんの家で稲刈りを手伝うって約束したんだもん!!
といっても、23歳にして初めての稲刈りですが。
by masako_piyo | 2005-09-20 23:52 | 学校