楽しいことたくさん


by masako_piyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

台風

やっぱり直撃

今日は研究室お休み

本当は部屋の片付けの続きをするつもりだった

結局は夕方まで寝てた

平日、何も気にせず寝れること

すごい嬉しい

明日は学校行かないといけないんだろうな・・・

○時の時点で警報がでてたら
△時までは自宅待機

みたいなのが3パターンくらい決められていたけど

きっと明日の朝には
警報なんて出てないんだ




3日前に気付いた

右の二の腕の内側にアザがある

こんなトコを打った覚えはないよ・・・
でも押さえるとイタイ

寝てる間に打ったのかな?
って思って
いろいろシュミレーションしてみたけど
こんなトコ打つのは不可能だ

寝てる間に左手で殴ったんじゃないの??
と言われた

私、どれだけ凶暴なのよ!!?
と思いつつも
それ以外に原因考えられない

こんなトコにアザを作る方法
思いついたら教えてください
[PR]
by masako_piyo | 2005-09-06 19:51 | いろんなこと