人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいことたくさん


by masako_piyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんか・・・

なんだか最近
いろんなことがあって
ブログのネタに困らない

声帯にデキモノできたりとか・・・

だいぶ体をはったネタが多い気はするけど
なかなか普通じゃできない体験をしている気がする

というか
今年は厄年!!?
と思うほどいろいろ病気してる気がする

細木和子が言うには
私は今年、大殺界という大厄年らしい
と教えてもらったことがある

悪い占いは基本的に信じないことにしてるけど
ここまでいろいろあるとちょっと信じてしまいそうになる

自分の健康は自分の努力次第でなんとかなるでしょう★
あとは研究室のゴタゴタさえ乗り切れれば
私の大殺界は無事に終了するハズ



耳鼻科の帰りに雑誌を買った
部屋のインテリア特集だった

久々に思い立ったから
部屋の模様替えをしよう

珍しく家具のサイズを全部採寸して
何パターンか配置図を描いてみた

多分9月いっぱいかけてちょっとずつ変わっていくハズ

今日は手始めにクローゼットの中を片付けた

こうやって何か楽しいコトを自分で作っていかないと
私は上手に生きていけないみたい
by masako_piyo | 2005-08-31 23:51 | いろんなこと