楽しいことたくさん


by masako_piyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

休日

今日は勝手に1日休日ということにした

といっても、朝学校にデータ整理と実験の片付けをしに行って
そのあと病院に行ったけど

病院に行って
8月上旬の話をしたら
「結構やられてたみたいね」
と言われた

とりあえず
自分のペースを崩さないように生活しなさい
ということだそうだ

戸畑駅までチャリで行ったから
帰りにSATYに行ってみた

久々に平日の昼間に学外にいた気がする

ずっと見てたら
なんとなくカワイイ気がしたから
買ってみた
そのうち名前をつけます
c0062315_16512333.jpg


そういえば
うちの実家に犬がきた

去年天国に行ってしまった私のおばあちゃん
名前はハルヨ

おばあちゃんにちなんで
犬の名前はハルになったみたい

で、お父さんから2日に1回くらい届く
ハルの写メール

なんだかお父さんが1番喜んでいるような・・・



今の主治医の先生に初めて会ったのは
3年前のクリスマスの日

世間話をしていて
「昨日はHAPPY CHRISTMASだったの?」
と聞かれ
私は「ハイ」と笑って答えた

そして今日
次の診察の予約のため
カレンダーを見ていて

先生が12月の終わりくらいを指してヒトコト
「この辺はHAPPY CHRISTMASでしょ!」

「そうでもないですよ・・・」
と言うと、先生ビックリ

ゴメン先生

でも、あれから3年半も経ちましたから!!

先生いはく
「じゃあ、11月にイイコトあるよ」

って
先生、無責任

こんな先生ですが
私はとても信頼しています
[PR]
by masako_piyo | 2005-08-24 16:44 | いろんなこと