楽しいことたくさん


by masako_piyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

底なし

みなさん
どうもご心配をおかけしております

だいぶ体調はよくなってきました

水曜日の朝
家に帰ってから
ほとんどずっと寝てました
ほんと、底なしです

人間ってこんなに寝れるものなのね・・・

と改めて実感しました

一体どのくらい寝たのか
わかりません

きっと
1ヶ月分くらいの睡眠不足は解消できたハズ☆

やっぱり病院の先生の言うことは聞かないといけません
「絶対に徹夜はするな」と3年前に言われてから
ずっとそれを守っていました

でも
M1になって
1回徹夜やってみたらなんとかなったから
気を抜いて
平気で学校に泊り込みとかやってたら
この有様です

やられました

自分の体力を過信していたみたいです

これからは気をつけます(>_<)

それから
電話してくださったみなさん
ありがとうございました

でも、実は・・・
あんまり覚えていません

私はちゃんと会話できていたのでしょうか・・・?

ヘンなことを口走っていたらごめんなさい!!

それからそれから
野望は叶いませんでした・・・

仕方ないからテレビでゆっくり
元ちとせを見よう☆
[PR]
by masako_piyo | 2005-08-05 20:16 | いろんなこと