人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいことたくさん


by masako_piyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小倉祇園

初めて行った

神社から山が出てくる姿に
荘厳さを感じた

写真を撮りたかったけど
デジカメを持って行ってなかったし
携帯の電池が1本しか残ってなかった

**************************
ホッケーの飲み会の後
みんなで小倉祇園に行くことになってた

私は小倉祇園から参加することにした

みんなが1次会を終えるまで
30分くらいの時間をつぶすため
スタバへ

1人でスタバに行くことにも
もう慣れた

スタバでコーヒーを飲みながら
外を歩く人を観察

・甚平カップル2連続
・浴衣で腕まくりの女の子
・すごい勢いでお化粧を直してるお母さん
・1年生の頃の物理学の先生
・浴衣を着てウキウキしてる小さな女の子
・スタバの前を何往復もしてる隣のお店の店員さん

いろんな人がいた
一番の衝撃は物理学の先生でしたが・・・

浴衣を着てウキウキしている小さな女の子

なんだか懐かしかった

私も小さい頃
浴衣を着るとなんだか特別な気分になって
すごくワクワクしてた

いつか自分に子供が出来たら
そんな気持ちを味わわせてあげたいなと思った

そして
小さい頃、素敵な思い出をたくさん作ってくれた
お父さん、お母さん
ありがとう



小倉祇園

いっぱい太鼓を叩いてた

そんな姿を見ながら

「広島のお祭りの時の暴走族の集会とあんまり変わんないじゃん」
って思ったのは、私だけ・・・?
by masako_piyo | 2005-07-17 01:46 | アイスホッケー