楽しいことたくさん


by masako_piyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日の報告

はい
お待たせしました
今日の報告を行います

まず、診察が終わって帰ろうと思ったら
ちょうどいい時間のバスがありませんでした
共立大の前の道は、バスの本数が増えるので
そこまでちょっと歩くことにしました

そこで、「いつもと同じ道を通るのもね・・・」
と思い、1本手前の道を通ることにしました
その道をまっすぐ行けば、普通は目的地の付近に着きますよね

c0062315_062957.jpgでも、見えてきたのはこの看板
かなり見覚えあるな・・・
って思ってたら
やっぱり本城駅の近く
というわけで
本城駅から電車に乗ることに

でも、駅の階段を上っていると
電車が行ってしまいました
それでも
さすがに10分に1本くらいは
電車があるじゃろう~
と思っていた私がバカでした
なんと、30分に1本・・・

そんなの待ってられないので
バスに乗ることに

今度の目指すバス停は八幡西警察署の通りです
しかし・・・
ここでもまたやられました
信号待ちしてたら目の前でバスが・・・
しかも、バス停についてビックリ
次のバスまで30分って(^^;
結局、そんなの待ってっれないということで
折尾駅まで歩きました
トータル1時間歩いちゃいました
金曜日からずっと家にいたので5日分の運動でした
でも、さすがに折尾駅につく頃には
足の裏がつりそうでした(>_<)

かなりついてない1日でした

でも、折尾周辺探検でこんなのみつけました
c0062315_0221138.jpg

アスファルトの割れ目から咲いてる花
人間からは、雑草って言われるけど
それでも、こんなにキレイに力強く生きてるこの花を
私は素敵だと思った
[PR]
by masako_piyo | 2005-06-15 23:59 | いろんなこと