楽しいことたくさん


by masako_piyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ありがとう

12月17日

無事に
28歳になりました

たくさんのおめでとうをもらいました


誕生日を迎えるたびに思うこと

たくさんの人に支えられて
私は今ここにいる

みんなみんなにありがとう


偶然にも
誕生日に1月からの配属も正式決定

もちろん土木事業部へ

入社当初から『このコを土木へ』と
言ってくださっていた女性課長さんから
『決まったよ』と
こっそりお知らせメール

私の異動を応援してくださった先輩方に
『決まりました』と
こっそり報告メール

『3年頑張ってよかったね』
と、自分のことのように喜んでくださった先輩方

本当にたくさんの人に
支えられていることを実感した1日でした

28歳もハッピーな1年になるよう
感謝のキモチを忘れずに
日々過ごしていきたいと思います
[PR]
by masako_piyo | 2009-12-21 22:34 | いろんなこと