楽しいことたくさん


by masako_piyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日も飲みました!!

今日は、マネージャーの先輩のお別れ会をしました★
とてもお世話になった、大好きな先輩です。
そんな先輩に、「立派に成長してくれて、嬉しいわ☆」
と言っていただいて、泣きそうでした(>_<)
本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!

思えば、この春はとてもお世話になった先輩方と
たくさんお別れをしました。
お別れしてみて、今までとても頼りにしていたことを痛感します。
これからは、ちょっとずつでも強いコになっていかないと!!

そんな先輩方のなかに、
沖縄永住計画を立てていらっしゃる方がいらっしゃいます。
沖縄に一緒に行った方なのですが・・・
この前の沖縄旅行で、沖縄の魅力にとりつかれてしまったみたいで、
近々、沖縄に就活に行かれるそうです。
私の人生の目標も、”沖縄永住”なので、とても羨ましいです。
それにしても、ものすごい行動力です★

いろんな人がいて、それぞれの人生で、それぞれの道を進み始めてるんだなって思いました。
そんな中で、自分がHAPPYと思える道を進んでいる人ってどのくらいいるんだろう?
[PR]
by masako_piyo | 2005-03-30 02:30 | いろんなこと