楽しいことたくさん


by masako_piyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2009年

あけましておめでとうございます

冬休みの間に
いろいろと書こうと思っていましたが
書けなかったので
日を改めていろいろと書くことにします

というわけで
とりあえず今日のコト

かっこいいお姉さんに会いに行きました

美容師さんに教えてもらった
ハーレー乗りのお姉さん

かっこよかった

ちょっとお話させてもらっただけだけど

芯の通った
すっとした
とてもステキな女性だと思った

アメリカと北海道を走ることを
オススメしてもらって
新年早々大きな夢をもらった

まだ
欲しいバイクを探してもらっている途中なので
バイクを入手していませんが。。。

どんどん夢は大きくなって
体調を崩しているどころではないので

健康第一で
たくさん笑って
元気に過ごしたいと思います

今年もよろしくお願いします
[PR]
by masako_piyo | 2009-01-04 23:08 | いろんなこと